ブログトップ
filemeter

春のチェスターコート


お買い物同行、クローゼット診断(骨格スタイルつき)お申し込み受付中

こんばんわ。ずいぶんお休みしてしまいました。ごめんなさい。

長男が小学校を卒業しました。
そして4月からは中学生です。いろいろな変化がありました。
これからまた新しいライフスタイルがはじまる事でしょう!!

私もお弁当作りがはじまります。頑張ります。

そして今日は春らしくなった着こなしをご紹介です。
f0173771_2371710.jpg


トレーナー素材のチェスターコートです。

この季節使いやすいです。

f0173771_2383551.jpg


ロゴTシャツにトレーナーを着ています。

トレンチコートやチェスターコートからパーカーフードを出すとカジュアルだけどちょっとかっこいい!!感じがしますね。







tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2015-03-29 23:13 | 洋服スタイリング | Comments(0)