ブログトップ
filemeter

壁をかざると素敵

こんにちわ。今日は、寒いな。。。と思う横浜です。
昨日兄が中学校に入学いたしました。
今日からお弁当を持ち、電車で通学です。
お友だちと離れて、本当は凄く淋しく心細いのだと思いますが、
身体は大きくなれど、登校する姿を見ると涙がでそうになります。

私も頑張らなくては!!

さて、話は変わりまして、先日壁をコーディネートしてきました。
f0173771_15173226.jpg


これはリビングの一面です。
f0173771_15182433.jpg


こちらは玄関の壁に。。。。

フレームをたくさんかけたい時は、色違いやサイズ違いで、同じシリーズだったりすると

あわせ易い気がします。

f0173771_1524079.jpg


今は男っぽいリビングだけど、やっぱりこんな感じも好き。
モモナチュラルさんです。
子供も大きくなってきたから、ソファーを広くしたいなぁ。。。


お買い物同行、クローゼット診断(骨格スタイルつき)お申し込み受付中058.gif




tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2015-04-07 15:31 | インテリア | Comments(1)
Commented at 2015-04-08 10:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。