ブログトップ
filemeter

子供部屋を模様変えしました

f0173771_16123675.jpg
こんにちわ。皆さん、GW最終日、いかがお過ごしでしょうか?

私は、釣りに来てますが。。。

休み中は、お家の整理収納、模様変えを楽しみましたよ。
息子達のお部屋のベッドも2段ベッドから、スライド式のベッドに変わり、夏をイメージしてファブリックも交換。

明日からは、お仕事です。ゆっくり休んだので、また頑張れそうです。

5月12日のお家サロン、お席がございます。
整理収納の話、子育てはなし、仕事の話。
整理収納アドバイザーに興味がある方も是非ともご参加くださいね💗毎回好評のサロンです。










tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2015-05-06 16:11 | 子供部屋 | Comments(0)