ブログトップ
filemeter

ひとり暮らしをとことん楽しむ夏号掲載いただいてます

tamiです。こんばんわ。
ブログの更新ができずすみません。
元気にしております。
f0173771_23312748.jpg

2万円以内収納Before→Afterのページを担当させて頂いてます。
2万円の予算で今あるものを使いながら、さらに使いやすくする収納術を考えてみました。

くつろぎコーナーやベンチ収納等、

いろいろな使い方ができる収納アイデアを考えたので、
是非ともご覧になって下さいませ。

家具の配置を変えることで、使いやすく動線が良くなります。

ルームスタイリストとしても今回はかなり考えました。

また、撮影日もとても楽しくお仕事させていただき、

このような機会が頂けました事に感謝いたします。ありがとうございました。

明日からまた更新頑張ります。よろしくお願いいたします。



tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2015-05-17 23:33 | 取材 | Comments(0)