ブログトップ
filemeter

壁の飾り方が解る‼️参考になるご提案。


こんばんは。
来週は、雑貨ショップです。お家が可愛い雑貨で溢れています。
f0173771_19221493.jpg
買ったけど、飾り方が解らないなんて、そんなの悲しい。

だから、すぐに帰って飾れる提案をたくさん作ってお待ちしています。
いつも凄く考えて商品選びをして、ディスプレイしています。

整理収納アドバイザーです。使わないものは、増やしてもらいたくない。
片付けたくなるお部屋作りのお手伝いがしたいです。


今回は、壁に穴を開けたくない方へのご提案として、有効ボードを利用して、壁を飾るディスプレイをご提案です。

花市場でお花を仕入れて来ました。
花瓶と一緒にすぐに飾って欲しいと思います。

頑張ります。


tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ



[PR]
by kiki-2008 | 2015-06-05 19:24 | おすすめ雑貨 | Comments(0)