ブログトップ
filemeter

洋服は沢山なくても楽しい


こんばんわ。今日は、家族で久しぶりのお出かけをしました。今さらですが、SALEにも行けてなかったわが家。

SALEだからと買う事はしませんが。。。たまにはね。

f0173771_21373178.jpg
写真撮ってたら、たくさん入ってきました。笑
今日は、ブルーで家族コーディネートしました。

f0173771_21383369.jpg
止まって!!と言ったら、こんな事になりました。
f0173771_21391688.jpg
長男、嫌そうでしょ。
でも優しいから、協力してくれました。

最近、麻のシャツが大活躍。
ホントに麻は涼しい。
f0173771_21414062.jpg
この時計は、長男へ主人からの中学校入学祝。
TIMEX。今日は、私がおかりしました。
男前でお気に入りです。

洋服は、たくさんなくても良い気がします。
気にいる服を着る。これが一番。
着心地が良いものを恥ずかしがらずに着ることでは、ないでしょうか?

洋服もインテリアや収納も一緒。
気にいるものを時間をかけてあきらめずにさがす。
大事です。


tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2015-07-26 21:31 | 洋服スタイリング | Comments(0)