ブログトップ
filemeter

インテリアを楽しみたい

こんばんは。今日は、スタッフのお家に遊びにいきました。
とは言え、今日は、壁紙を貼るお手伝いもありましたが。。。普段は、なかなかお互いの家に手をかけれないから、楽しかった。
f0173771_23374924.jpg


スタッフのお家。我が家とは違うイメージですが、素敵でしょ。
また壁紙も紹介できるかな?

f0173771_23391319.jpg
そして今日のスタイル。
上下ミズイロインドでした。
首がつまったシャツを着る時は、vに見える様にシンプルなネックレスをして、スタイルアップです。
また、シンプルな服の時は、カバンは派手に、ピアスも大振りです。
インテリアもお洋服も凄く楽しい。
tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2015-07-29 23:35 | 洋服スタイリング | Comments(0)
<< 壁紙を扉に貼りました。 雑貨をご紹介 >>