ブログトップ
filemeter

お手伝いは、ありがたい


こんばんは。今日は、コンサルティングに行かせていただきました。素敵なお家。より素敵に使いやすくなってもらえたら、嬉しい。といつも思います。

さて、我が家は、息子2人。私も働く母ですので、たくさんお手伝いしてくれます。
いろいろありますが、怒らず楽しむ事。
f0173771_00014115.jpg
こんな事もあります。
f0173771_23590626.jpg
こんな真面目な時も。。。
誰かのためになったり、みんなに喜んでもらえる心を伝えたいです。

ありがとうの気持ちを忘れず、私も伝えていきたいです。


tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2015-08-03 23:53 | ソノ他 | Comments(0)