ブログトップ
filemeter

掃除は、好きではないけれど。。。



こんばんは。今日は、お掃除の話をすこしだけ。

私、お掃除は、好きではないかもしれないのですが、

お掃除ができず汚れていくと、ドンドンやる気がなくなり、綺麗が保てなくなります。

掃除をしないから、広がっていくのか?
広がるから掃除ができなくなるのか?

私の場合は、掃除をしないと広がる。かもしれません。

でもなかなか掃除の為の時間をとるのは厳しい。

そこで、私は、料理しながら、気になる部分を掃除します。

今日は、左の壁だけ。。。とか欲張らずに少しだけ。

f0173771_21351920.jpg
キッチンにはつねに電解水を置いてあります。
シュッシュッといつでも掃除できます。
f0173771_21395038.jpg

久しぶりに見たらタイルが汚い。

f0173771_21354944.jpg
コットンにキッチンハイターをつけてしばらく置く。
f0173771_21413309.jpg
すごく綺麗になります。

煮物しながら、掃除です。

今日もスッキリしました。
tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2015-08-05 21:37 | キッチン | Comments(0)