ブログトップ
filemeter

これは使える‼️旅の準備編


こんばんわ。
兄が3日間の合宿から戻り、直ぐに四国に向かって出発しています。
弾丸ツアーです。
今回は、私の父の七回忌があります。もうそんなに時が流れたんだぁ。と思います。
父は、私が今の仕事をはじめたことを知りません。

今の私を見たらなんというかしら?

気をつけて帰りたいと思います。

f0173771_19231292.jpg

車で帰る時の必需品。マットは、IKEAのセールで¥900位で買ったお外用。
丸めて持ち運びできて、使いやすい。

子供の衣類は、ベッド下収納ケースに立てて持ち帰ります。

狭い車内で、枕となり、足置きになり、便利です。
トランクや、ボストンバックじゃなくても大丈夫です。
いろいろなシーンで使えるケース。
滅多に使わないカバンが減りますね。

家では、ヌイグルミ、レゴ、ブロック、いろいろなオモチャも収納できますし、もちろんシーツなどを入れて、ベッド下にどうですか?

それでは、皆様楽しい週末を。。。


tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2015-08-14 19:19 | 旅先より | Comments(0)