ブログトップ
filemeter

旅記録


ご無沙汰してしまいました。
無事に横浜に戻ってまいりました。
4日間で四国で法事をして、いとことめいっぱい遊び、
関西のtami夫くんの実家で、お墓まいり、ユニバーサルにも少しより帰って参りました。

f0173771_22365071.jpg
父の法事の後にみんなで卓球したり。。。
みんな元気で良かった。お父さん、天国から、みんなを見守ってくれて、ありがとう。

f0173771_22383637.jpg
うちの長男(中1)と姉の娘(中2)。

妙に服が似てるから、笑えました。


f0173771_22421561.jpg

スイカ割り、二男の希望です。
f0173771_22430853.jpg

本当に楽しかったです。
また、明日からお仕事が始まります。

気持ちを引き締めて頑張ります。



tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2015-08-23 22:33 | 旅先より | Comments(0)