ブログトップ
filemeter

キッチンビフォーアフター



こんにちわ。今日は、スタッフと久しぶりの作業。
スタッフから、お土産いただきました。
f0173771_17152618.jpg
凄く美味しかったよ。ありがとう。

今日は、キッチン。3時間でスッキリ綺麗になりました。
まだ、ゴミ箱や、飾り棚などを今からご提案しますが、
ひとまず、使いやすくなりました。
f0173771_17172758.jpg
ビフォーです。比較的、モノは少ない方ですが、リビングから見える部分にモノが多いのかな?
また、この棚の上に、ホットプレートとかき氷メーカーがのっていました。
アフターです。
f0173771_17200225.jpg
棚の上のモノは収納の中に入りました。
ライスジャーも炊飯器の横に移動しました。

コンロ下です。食材や調味料、飲み物のストックが入っていましたが。。。

f0173771_17213549.jpg

アフターです。
f0173771_17224001.jpg
やはり、お鍋はコンロ下が使いやすいですね。
シンク下にあった棚を移動して再利用しました。
f0173771_17240414.jpg
シンク下は、湿気が多く、あまり置きたくないそう。
そこで、掃除道具とホットプレート、ゴミ袋などをザックリ収納。
f0173771_17253618.jpg
つり戸棚のビフォー。
綺麗な100shopのカゴで仕分けされてましたが、もう少しグループわけをしっかりして、ラベリング。
f0173771_17260655.jpg

アフターです。棚の高さを変えて、使いにくい入れ方だったトレースペースを作りました。


f0173771_17272305.jpg
寝かせてしまっていたつり戸棚。
棚の高さを変えて、かき氷メーカーをしまいました。

f0173771_17282126.jpg
アフターです。
棚板の位置を変える事、思わなかったそうです。
棚の位置を変えると収納の中に入るものもありますね。

f0173771_17310092.jpg
ホコリもつかず、綺麗に保存できます。

扉を開けて綺麗。
綺麗は、テンションあがります。綺麗が保てます。


やはり、仕事は、楽しい。作業大好きです。
今日もありがとうございました。

tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2015-08-26 17:14 | キッチン | Comments(2)
Commented by たか at 2015-08-27 12:16 x
こんにちは、
tamiさんのトイレの収納で、
2010年の9月16日の22:44にアップされてるトイレの棚にトイレットペーパーを2つ入れてるギフトのカゴ
縦、横、高さの
大きさを教えてほしいのですが。
まあまあ大きいんですか?
Commented by kiki-2008 at 2015-08-29 11:44
> たかさん、かごのサイズです。
W35×d25×H16です。
よろしくお願いいたします。