ブログトップ
filemeter

やれば、すぐに出来る事でした


こんばんは。今日は、子供部屋が完成して、私もすごく嬉しい1日でした。
また、ビフォーアフターでご案内しますね。

f0173771_23131886.jpg
こんな感じになりました。男の子お二人のお部屋ですよ。

そして、話は変わりますが、こんな事はないですか?
洗濯したら、こんな事になりました。
f0173771_23150309.jpg
残念。ひもが抜けてしまいました。
あー、どうしよう。とても面倒な気がしました。
また時間があるときにしようか?

悩みました。だけど、ふと、これ、何分でできるか、ストップウォッチで計ってみようか?

ひも通しを取りに行くところから、完成するまで、2分57秒でした。
f0173771_23180625.jpg

さっ、完成しました。
意外とすぐにできました。スッキリしました。
忙しくてもできる。ため込まないと、ストレスもたまりませんね。

皆様、うーん。やりたくない。だけど、すぐに終わるはず。

そのためには、使いやすい場所にゴム通しがある。場所がわかる事が大事ですね。

モノの定位置は、ストレスを半減させますね。

さっ、明日も頑張ろう!!働けるって素晴らしいね。

tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2015-10-05 23:10 | 整理収納アドバイザー | Comments(0)