ブログトップ
filemeter

家族写真のインテリアコーディネートさせていただきました。


こんにちわ。3連休いかがお過ごしでしょうか?
昨日はクボタ住建様が建てた素敵なお家にお邪魔してきました。

久しぶりにカメラマンのsinobuちゃんと一緒に家族写真を撮影してまいりましました。

私は、お家がより素敵に、より良い思い出作りができるようなスタイリングをさせていただきました。
f0173771_16100102.jpg
sinobuちゃんが、私を撮影してくれて。。。
ありがとう。

またお家の様子も掲載させていただきますね。
素敵なお家に素敵な家族。やはり、家は家族の基盤ですね。

皆様とのご縁に感謝いたします。




tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2015-10-11 15:58 | 整理収納アドバイザー | Comments(0)