ブログトップ
filemeter

掲載誌のお知らせ


こんばんは。ずいぶんとご無沙汰してしまいました。
本当にすみません。

f0173771_22432485.jpg
Kodomoeに掲載いただいてます。
f0173771_22443528.jpg

子供の為の絵本の収納の仕方をお伝えしております。
見せる本棚。こんな使い方もあるのねぇ。と参考にしていただけると嬉しいです。
とても楽しく撮影させていただきました。
ありがとうございました。

最後に、寒くなりましたね。スタイリングです。
f0173771_22475968.jpg

f0173771_22481827.jpg
ダウンは、着膨れするので、ベストにしました。
カシミヤセーターは、UNIQLOのVネックです。
昨年購入しましたが、お気に入り。今年は、違う色が欲しいです。
明日からは、気持ちを切り替えて更新します。


tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2015-11-21 22:41 | 取材 | Comments(0)