ブログトップ
filemeter

吊り下げて、家スッキリ‼︎


こんにちわ。実は久しぶりのお休みをいただいております。ゆっくり身体を休めるとやはり頭がまわりはじめました。

さて、我が家のダイニング横。植木もティシュも吊るしてます。ダイニングが広がりませんよ。
インテリアにもなり壁に彩がプラスされますよ。

f0173771_12114924.jpg
またまた、掲載誌のお知らせです。立て続きにすみません。

f0173771_12084126.jpg
収納がたくさん掲載されたお得感満載の1冊です。

f0173771_12093823.jpg
わたしは、自宅に潜入されております。笑
可愛い代表!として登場させていただいてます。
寝室の収納は、初めて掲載されてます。
是非ともご覧ください。

撮影にご一緒していただいた皆様、本当に楽しかったです。ありがとうございました。素敵な写真をありがとう。

tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2015-11-22 12:05 | 取材 | Comments(0)