ブログトップ
filemeter

服はシンプルに小物にポイントを


こんばんは。久しぶりにtami夫君とお出かけ。

小学4年生、仲良く歩くのをなんとなく嫌がる。
笑える。そんなお年頃。

兄は、『仲良し、良い事じゃん。仲悪いとめんどくせーぞ!』だそうです。これまた笑える。

まっ、適当にさせていただきます。笑

さて、今日のスタイルです。

f0173771_19124432.jpg
洋服は、UNIQLOカシミアセーターでシンプルに。。。
そんな時はバングルやピアスや帽子で華やかさをプラス!!してるつもりです。

主人は、シンプルにこんなスタイル。

f0173771_19142684.jpg
『頭は下げるの。足はラフにするの。』と長男から指導される44歳父モデルでございます。

家族よ、モデル、いつもありがとう。



tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2015-11-22 19:08 | 洋服スタイリング | Comments(0)