ブログトップ
filemeter

美的生活のススメ、掲載していただいてます。


こんにちわ。連休最終日ですね。
朝からゆっくり、朝食をとり、細かな整理を家族と共にしています。

f0173771_12152832.jpg
話は変わりまして、キャンドルの活躍する季節ですね。
ジョンソン様のサイト『美的生活のススメ』キャンドルを灯して。。。掲載していただいてます。
今回は、除菌シールのスタイリングも担当させていただきました。

いつもとてもお勉強になる仕事をさせていただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。

キャンドル、良い香りですし、灯した時に灯す前よりいろが優しくなり、私はお気に入りです。

是非ともクリスマスにリラックスタイムにお使いくださいね。


tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2015-11-23 12:13 | 取材 | Comments(0)