ブログトップ
filemeter

こんなリビングだったのね



こんばんは。今日は、15回目の結婚記念日、後4分なんですが、まだtami夫君は、帰宅していません。
あっ、もう過ぎてしまいましたね。笑

最近2時間かかり仕事に行ってくれています。
きっと毎日疲れてると思いますが、毎日帰って、ごはんを食べてくれます。
ありがとう。頑張って御飯作るね。

さて、写真を調べなくてはいけなくて、懐かしい写真がでてきましたよ。

f0173771_00015883.jpg

凄く懐かしくなりました。
明日から、また休日返上で作業が続きますが、働ける事は、とにかくありがたいです。また、頑張れそうです。

やりたい事もたくさんあります。
必ず実現します。



tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2015-11-24 23:55 | リビング | Comments(0)