ブログトップ
filemeter

OZ plus掲載いただいてます。


こんばんわ。12月、毎日が整理収納。笑
今日も頑張りました。

さて、書店では1月号が並びはじめましたね。
そんな記念すべきら1月号。OZ plusにスタイルのある整理術に掲載いただきました。
f0173771_19530347.jpg
f0173771_20225756.jpg
私の名前が表紙に。。。嬉しいです。とても素敵に掲載いただき、感謝しています。

また来年も素敵な1年になるような気がします。
そして、12月は、年末までノンストップですが、
頑張って素敵な1年のしめくくりをしたいと思います。


f0173771_20241418.jpg
骨格スタイルお買い物クルーズ開催します。

詳しくはこちらから

http://kiki2008.exblog.jp/24711603/
!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2015-11-29 19:52 | 取材 | Comments(0)