ブログトップ
filemeter

感謝の1日でした



こんばんわ。たくさんの方からコメントをいただき、本当にありがとうございます。
f0173771_18371457.jpg
順次お返事させていただきますね。

このような機会がいただけて、本当に感謝しております。
素敵な芸能人の方にもお会いできましたし。。。皆様ほんとに本当に素敵な方々で
私が緊張しない様にお気遣いくださり、撮影時間外ではたくさんお話して下さり。。。

とても嬉しい時間でした。

そして今思う事を少しだけ。。。よろしければおつきあい下さい。

整理収納アドバイザーになり、紆余曲折の毎日でした。今もですが。。。

はじめてみるお家でそのお家のライフスタイルを考え、モノの場所を決めていく。
正直難しかった時期もありました。
それは私の生活しているお家ではないから。。。

でも、もしここが私のお家ならこうするかな?。。。と真剣に自分の事の様に考えて、いままでお仕事してまいりました。


私の仕事は収納のテクニックをお伝えするお仕事というよりは、
今まで気づかなかった家族の事を、自分の事、将来何がしたいのか?
どんな時間を過ごしたい!!などのイメージ作りのご案内をしている気がします。

これからも教えるという立場ではなく、私がお伝えできる事がある限りお伝えしていければ
嬉しなぁ。。。と思います。

そしてこの撮影にあたり、家族、スタッフ、友だち、そしてお客様、たくさんの方々の応援があり、頑張れたと思います。

本当にありがとうございました。

これからも何も変わらず、お伝えしていきたいと思います。

また明日PM9時より1月のお家サロンのご案内をさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

骨格お買い物クルーズ残席2名です[#IMAGE|S72#]







tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村
シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2015-12-12 18:40 | 整理収納アドバイザー | Comments(0)