ブログトップ
filemeter

大好きな場所からスタート

こんばんわ。
昨日より関西に来ています。
今から食事をして横浜に帰ります。
混んでいるようですね。ですが、たくさん家族と過ごせたし、頑張ります!!

f0173771_18061283.jpg
写真は、我が家の玄関です。私が一番こだわったお気に入りの場所です。
お家サロンを開催すると決めた時にみなさんがワクワクするような家。
この先はどうなってるんだろう?と思ってもらいたくて広々とした空間にしました。

明日からこのお家でまた頑張ろう!!
お家はたくさんのハッピーを呼び込みます。

この写真は先日ご一緒しましたカメラマン様にいただいた大切な写真です。
綺麗に撮影していただき、感謝しております。









tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村
シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2016-01-03 18:21 | 玄関 | Comments(0)