ブログトップ
filemeter

マットは何の為に必要?


こんばんわ。またまたこんな時間。

明日から作業がはじまります。

気合いいれて、綺麗なお家作りのお手伝いさせていただきます。
正直、綺麗にできる自信はあります。
テクニックではなく、ちゃんとその方の心が変われば,
綺麗になるのです!!

家族が駄目です!!とか私ひとりで頑張ってるんです。とかいろいろ悩みはありますが、
解決策があるのです。誰かを変えるのではなく自分がまず変わる!!

考え方を変える。

今日は、マットの話。
f0173771_00535147.jpg
トイレマット、キッチンマットは必ずひくもの?みたいな感じがありますが、

私は、可愛いからインテリア的に置きたい!!でなければ必要ないものだと思います。

確かに水はこぼれたりしますが、すぐに拭けば、いつも綺麗です。

キッチンマットがすごく汚れてる風景をみます。

汚れて良いから床は大事にしたいから。。。

やはりマットもよごれていると凄く不衛生ですし、意外とお客様は見ています。

マットの替えが凄いスペースをしめている光景もよくみます。

マットも洗い干す、たたみ、しまう作業があります。

ならば、それをやめて、その都度拭く。はどうでしょう?

マットを買う費用も節約できますし、家も綺麗です。掃除もしやすいです。

考え方を少し変えてみる、そして試してみる事。大事です。

はじめから私はそれはできない!!と決めるのではなく、やってみると意外とうまくいく事が

あるはずですよ。

私もできる限り、試してみる心は忘れないようにしています。

今日も読んでいただき、ありがとうございます。




2月13日(土曜日)に十日市場の地区センターで男性の骨格分析のお勉強会をいたします。また告知いたしますが、奥様が参加もできるそうですよ。ご主人の為に参加していただけると嬉しいです。楽しいですよ^^






1月のお家サロンと骨格診断の予定はこちら

kikiuchi-resetのHPはこちら

kikiuchi-resetセレクトSHOPはこちら

現在作業のご予約が込み合い申し訳ございません。
調整してご連絡いたしますが、少しお待ち頂きます事ご理解の上お問い合わせ下さいませ。






tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村
シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2016-01-07 01:00 | キッチン | Comments(0)