ブログトップ
filemeter

約束が守れてよかった


こんばんは。随分ご無沙汰してしまいました。
いつも見に来てくださっている皆様、本当にごめんなさい。

突然ではありますが、去年の今頃は、実は兄が受験生でした。
そのときに来年の今頃は、楽しい時間を過ごしたいね。
あと少し家族で頑張ろう!と話していました。
あれから早いもので1年が経ちました。

今年頑張ってる皆様には申し訳ないないのですが、
実は息子二人とお友達に会いに行ってきました。

f0173771_18523403.jpg
お別れの時に必ず会いに行こう!と約束していました。

私、子供との約束は、守るように心掛けています。
いろいろ我慢させる事もありますが、頑張るから、楽しい時がより楽しくなるものだと思います。

本当に楽しい時間でした。私も息子とこんなに時間を過ごしたのは久しぶりかもしれません。

たくさん話して笑って。。。

お友達も泊まりにきてくれたり。。。楽しみました。
中学生になってたくたん友達できて良かったね。

また、私も頑張ります。息子も頑張るそうです。

バタバタして逃げたくなる毎日も、何か目標を決めて頑張るのも良いかもしれませんね。

明日からブログも頑張ります。
どうぞよろしくお願いします。







tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2016-02-07 18:47 | 旅先より | Comments(0)