ブログトップ
filemeter

私の勝利でした

f0173771_23144937.jpg

こんばんわ。今日は、バレンタインでしたね。
私もバレンタインチョコいただきました。
ヤッター。
昨日、骨格のメンズスタイルの講演会だったのですが、毎回参加してくださる方からのプレゼント。
女性ですよ。友チョコというのでしょうか?
私、中学時代から、何故か?バレンタインにチョコをもらえるんですよね。
息子達は、『お母さん、性格、男だもんね。』
『母さんには負ける。』だそうです。
なんだか怒れないけど微妙です。
f0173771_23070901.jpg
息子達がもらってきて欲しい。と願う母でした。
素敵なメッセージとチョコをありがとうございました。

tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村

シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2016-02-14 23:07 | ソノ他 | Comments(0)