ブログトップ
filemeter

マナトピ掲載いただいてます

こんばんわ。掲載のご報告です。ユーキャンのマナトピに掲載いただいております。
ユーキャンさんDAIGOさんが、整理収納アドバイザーの資格取得を目指されていますね。
少しずつ注目していただけるお仕事になりました。本当に有り難い事です。

今回取材を受けて、いろいろ考えるところがありました。
初心にもどり自分のやりたい事を見つめる良い機会でもありました。
このような機会がいただけ、本当に感謝しております。

いまから整理収納の資格をとろうと考えている方、ご自身のお勉強の為にとろうと考えている方の参考になれば嬉しいなぁ。と思います。
f0173771_20080030.jpg
私自身、仕事だからと割り切っておつきあいするのではなく、良い部分も悪い部分もお互いに話合いながらお客様との信頼感を深めながらお仕事させていただいております。

大事な家族と過ごす大事なお家だからこそ私も真剣に向き合っているつもりです。
この私とのコミニュケーションは、今後のご家族とのコミュニケーションへと繋がる大事な一歩です。

やはり、家族の会話が少ないとそれぞれが見えなくなり、気持ちが伝わらない家になり、それぞれが好きな様に広げる。
たくさん会話をすれば、家は過ごし易くなり、楽しい空間になります。

お家サロン(3月)のご案内*残席2席です。

kiki's HP


tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村
シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2016-03-19 20:08 | 取材 | Comments(0)