ブログトップ
filemeter

シンプルな部屋づくりのヒントに掲載いただいてます。

こんばんわ。三連休は、いかがお過ごしでしたか?
私は、2日間はお仕事でしたが、充実したおやすみでした。子供達のお友達が泊まりにきてくれたり、にぎやかでした。民宿みたい。スタッフにも女将と呼ばれてました。笑

来週は、撮影もあり、バタバタではありますが、とにかくひとつひとつを丁寧に頑張ろう。と思います。
忙しくて後回しにしたくなる事も多いけど、皆さんも頑張りましょう。
掲載誌のお知らせです。
f0173771_21330593.jpg
ずいぶん前の我が家ですが、本当になつかしく、自分自身も楽しく読ませていただきました。
再掲載いただき、ありがとうございました。

kiki's HP


tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村
シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2016-03-21 21:14 | 取材 | Comments(0)