ブログトップ
filemeter

kodomoeに掲載いただいてます

ずいぶんご無沙汰してしまい、すみません。
掲載が遅くなりましたが、kodomoe4月号お片づけで人間関係に強くなる!を監修させていただきました。
f0173771_09011268.jpg

チョット可愛い子供コーナーの作り方や、ワゴンの使い方、何よりもモノを大切にする事はたくさんの良い効果があるんだよぉ。というお話をしています。

他にも、とにかく簡単!魔法のお弁当の記事は、素敵でした。
子供部屋DIYは、凄く参考になります。
1冊で、子供部屋が完成しちゃいそうですね。

是非とも保存版にされてくださいねぇ。



tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村
シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2016-04-06 08:55 | 取材 | Comments(0)