ブログトップ
filemeter

ジョンソンエンドジョンソン様『美的生活のススメ』掲載いただいてます

こんにちわ。今年は、桜の時期と入学時期が重なり、素敵な入学式だった事でしょう。皆様、おめでとうございます。私も毎年、この時期は一番忙しくお花見がゆっくり出来ずですが、今年も変わらず働けてる。事に感謝したり、子供も身長が5センチ伸びていたり、感謝しなくてはいけないなぁ。と感じる今日この頃です。
さて、告知ばかりが続いて申し訳ないのですが、美的生活のススメに掲載していただいてます。
f0173771_15173130.jpg
春のファブリックの使い方や、お花の飾り方等、春をたのしむインテリアをご紹介しております。
白を基調に私らしく仕上げてみました。お部屋の模様替えの参考にされてみてくださいね。


kiki's HP


tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村
シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2016-04-07 15:02 | 取材 | Comments(0)