ブログトップ
filemeter

初の著書本が届きました

おはようございます。
昨日、手元に見本誌がとどきました。
思いがこもった一冊になりました。

f0173771_07212417.jpg
写真も写真の並べ方も見てくださる方がわかりやすいように、あーでもない、こーでもないといっぱい考えて、出来上がりました。
整理収納アドバイザーとしての体験談や自分自身の子育て体験談をふまえて、『そっかぁ、確かにやっちゃう!!』これを変えたら、使いやすくなるのかな?と何かヒントが浮かぶ1冊です。

アマゾンでも予約開始されています。是非ともご覧くださいませ。

kiki's HP


tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村
シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2016-05-19 07:10 | 整理収納アドバイザー | Comments(0)