ブログトップ
filemeter

久しぶりの洋服スタイリング


こんにちわ。昨日は、お客様のスタイリング提案もあり、代官山、自由が丘、IKEAとフル活動でした。

f0173771_11335471.jpg


洋服は、ミズイロインド。張りのあるワンピースです。
シンプルなので、アクセサリーは、目立つものを。。。
手首は、必ず出すことで軽やかに見えます。
ゴールドやシルバーのシンプルなチェーンは、あわせやすくて使いやすいですよ。

f0173771_11365676.jpg


この時はヒールでしたが。。。IKEAでは、たまらず。。。
やはり、スニーカーは、私らしい。こんな着こなしが気取らず、大好き。


f0173771_1139189.jpg



kiki's HP


tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村
シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2016-05-21 11:40 | 洋服スタイリング | Comments(0)