ブログトップ
filemeter

洋服スタイリング

こんばんわ。今日、『子どもとすっきり暮らすシンプル収納ルール』が発売になりました。
本屋さんで数冊発見しました。
f0173771_22253473.jpg


やはりドキドキしますね。たくさんの方に手にとっていただきたいなぁ。と思います。
家族にきもちを伝える事、自分で考える事、判断する事の大切さをお伝えしています。

もちろん片付け方も大切ですが、やる気になれる本が作りたかった。
片付けも子育てもつまづきながらも、楽しみを見つけられる生活をしたい。皆様にも家の大切さを伝えたい。と思い、書きました。

何かやる気がしないのよね。という方に読んでもらえたら嬉しいです。

今日のスタイルです。

f0173771_22321794.jpg

シャツはオーバーシャツでハリ感がお気に入り。プラージュです。
パンツは、股上が深いミズイロインドです。




kiki's HP


tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ 着こなしへ
にほんブログ村
シンプルスタイル(インテリア・雑貨) ブログランキングへ

[PR]
by kiki-2008 | 2016-05-25 22:33 | 整理収納アドバイザー | Comments(0)