ブログトップ
filemeter

エキサイトブログ、プラチナレポーターになりました

こんにちわ。凄く久しぶりの更新となり、申し訳ありません。元気にしております。
エキサイトブログ様にプラチナレポーターとして選んでいただきました。たくさんのブロガー様がおりますのに、大変光栄な事です。
と、いう事で、やはり、ブログからはじまった仕事ですので、これからもたくさんの方に読んでいただけるような記事を書いていきたいなぁ。と思います。
f0173771_13224618.jpg
これからもよろしくお願いします。プラチナブロガーというバナーを押していただけると沢山の方の楽しいブログがみれますので、是非ご覧いただければと思います。
kiki's HP



tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

f0173771_01461208.png

[PR]
by kiki-2008 | 2016-09-13 13:16 | リビング | Comments(0)