ブログトップ
filemeter

kodomoe10月号、見てください!

tamiです。こんにちわ。
今から横浜に帰ります。しばしの帰省でした。
また明日からお仕事頑張ります。

kodomoe「子育て7つの新常識」とてもためになり、良い記事でした。

子育てに、正解はないかもしれませんが、「そっかぁ〜。」とうなずける事がたくさんありました。

f0173771_12114772.jpg
私は、隂山英男先生の新常識「やはり、子ども部屋は、いらない」をイメージしたお部屋をかたちにさせていただきました。
f0173771_12152124.jpg

あかるくて家族仲良く過ごせて、落ち着いて勉強できる環境をイメージしました。
参考にしていただければ、嬉しいです。

子供の作品の飾り方など、一緒に暮らす。を大切に作りました。
最後にとてもモデルさんが可愛くて、癒された撮影でした。
楽しい経験をありがとうございました。

隂山先生の には、お目にかかる事はできませんでしたが、この様なかたちで、少しご一緒させていただけて、光栄でした。

kiki's HP



tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

f0173771_01461208.png

[PR]
by kiki-2008 | 2016-09-25 12:06 | 取材 | Comments(0)