ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

年末に向けてキッチン収納見直..
at 2017-10-18 21:35
オープン記念イベント、雑貨販..
at 2017-10-17 17:29
まずは掃除から。。。
at 2017-09-23 15:29

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 06月
more...

収納.片付けA.B.Cが発売になりました。

おはようございます。
4月10日主婦の友社様から発売になりました。
f0173771_07513744.jpg

監修と我が家、ビフォーアフターとたくさん掲載いただいております。
f0173771_07560037.jpg
我が家は、普段あまり掲載していない裏部分もたくさん載っていますよ。
ビフォーアフターも子供部屋、リビング、玄関など盛りだくさんです。

私自身もこんなにたくさん取り上げていただけるとは想像していなくて、出来上がり、少しビックリしたほどです。

この様な機会をいただけ、本当に頑張ってきて良かったなぁ。と思う瞬間です。ありがとうございました。

f0173771_07592383.jpg

珍しくたくさんのっていたので、二男が褒めてくれました。「これくらい載ると凄いね。」
きびしーい!

タイプ別チェックシートは、良い部分があり、それが時には短所になる場面はたくさんあると私は思っています。

例えば、凄く丁寧に仕事ができるゆえに時間がかかりすぎる。
これも時間を気にすれば、ダメな様な気がしますが、
丁寧だから、失敗がないならば、良い点であると思いますし。。。

そういう意味をふまえて作りました。
悪い点ばかりに目をむけて、読まないでいただきたいなぁ。と思います。

整理収納だけの話でなく、大げさに言えば、短所を長所に変えられる人が自分を苦しめずにいられるような気がします。

私もパソコンが正直苦手です。今日は、苦手な仕事で、明日からの準備をします。
気持ちは苦手とはおもわずやってみます。

今日は、雨で寒いのですが、風邪をひかないように、皆様素敵な1日をお過ごしくださいね。


+++++++++++++++++++++++++++++
f0173771_09492915.png






書籍好評発売中‼︎


「tamiちゃん!!更新頑張って^ ^」の応援
ポチっとしていただけると励みになります。

f0173771_01461208.png

[PR]
by kiki-2008 | 2017-04-11 07:47 | 取材 | Comments(0)