ブログトップ
filemeter

uniqloコクーンニット

こんばんは。今日は、横浜国際プールの整理収納の講師としての1回目の講習会でした。
やはり人と話す事は楽しい。
私、この仕事をする様になり、人の短所や自分の短所が、長所にとらえられるようになりました。

うまく説明ができなくて、すみません。と言われる方、それは、相手に誠意を持って伝えたいから、的確な言葉を選んでいたら、言葉がみつからなくなっただけで、自分の発言を大切にされる方。

一緒にいる人の欠点ばかりに目を向けるのではなく、良いところを探して欲しいなぁ。。。

また来月もすごーく楽しみ!!

話は変わり、先日UNIQLOで可愛い丸みがあるニットを試着しました。
f0173771_22573909.jpg
Vネックがスッキリ見えます。後ろは長めで丸みがあるデザイン。骨格のストレートさんがお似合いになりますよ。

UNIQLO、たくさん可愛いのあったなぁ。
kiki's HP



tamiちゃん!!更新頑張って^^の応援ポチっとお願いできると励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

f0173771_01461208.png

[PR]
by kiki-2008 | 2017-04-12 22:48 | 洋服スタイリング | Comments(0)