ブログトップ
filemeter

tamiのIKEAの棚

f0173771_12154496.jpg


tami の子供部屋の壁にIKEAの棚をつけました。
とても薄くて、邪魔にならないので、お気に入りです。
お値段もお手頃です。
飾りは、IKEAのフォトフレームにキャスキッドソンのポス トカードを入れてみました。

072.gif棚を飾るときのtamiのポイント072.gif

1. テーマを決めて(木のもの)を中心に。。。
そこに異質なもの(アルミの物等)をいれて、アクセントをつける。

2. 緑をプラス。

3. 額等対照的に同じものをプラス。

簡単ですが、ワンポイントアドバイスです。
壁面を飾るとお部屋が華やかになりますよ~。お試し下さい。
[PR]
by kiki-2008 | 2008-06-03 12:19 | tamiの部屋 | Comments(2)
Commented by tomato* at 2008-06-03 19:00 x
tamiさんはじめまして。
IKEAの棚いいですね^^
雑貨達もとっても可愛いです。^^
tamiさんのセンスが光っていますね☆
とっても参考になりました。^^ありがとうございます。
Commented by tomato様 at 2008-06-03 23:49 x
tomato様はじめまして。
ブログを見て頂けてとても嬉しいです(^^)
これからもいろいろな飾り方等を紹介できれば。。。
と考えております。
参考にして頂ければ嬉しいです☆
ありがとうございました。