ブログトップ
filemeter

tamiの子供部屋第二弾!!

f0173771_82369.jpg


子供がまだ幼稚園なので、簡易的な机をおいています。椅子は
IKEAです。
カラフルで可愛いでしょ☆

ワイン箱にIKEAの棚板をのせただけなんですよ。
子供は、お絵描きしたり楽しいみたいです♪(ちなみに汚れたら裏もつかえます(^^) )
  
机の横の黒板もIKEAです。幼稚園の予定や、子供の写真もは れます。
もちろんチョークで書けます。
  
机の上のワイヤーもIKEAです。(あれ??こんなに IKEAがいっつぱいだったのね!!)

飾り(300円SHOPのもの)や、子供の書いた絵も飾れ るし、広い範囲で、飾れますよ。
家具はなくても、安価なものでも、コーナー作りをするとまとまり ますよ☆
  
次回は、ワインBOXの中の整理の仕方などをご紹介しまーす001.gif

にほんブログ村 ナチュラルインテリア
[PR]
by kiki-2008 | 2008-06-04 08:26 | tamiの部屋 | Comments(4)
Commented by ☆さぶ☆ at 2008-06-04 23:39 x
tamiちゃん、kiraちゃんおじゃまします!さぶでございます^^
遊びにきちゃった♪
tamiちゃんのセンスとkiraちゃんのわざがキラリ☆と光ったステキなブログだわ(0^0^0)!
あっ!もうこんな時間・・・。またおじゃましま~す!
寝なくっちゃ^^おやすみ・・・。

Commented by あら、さぶちゃん at 2008-06-05 00:07 x
いらっしゃいませ。明日も忙しいのにありがとう。
また、ゆっくり遊びにきてね(^^)
Commented by ちち at 2008-06-16 23:35 x
こんばんわ。
初めておじゃまします。
とても素敵なブログですね。
センスあふれるお部屋やハンドメイドグッズ、たみ様やきら様のセンスをひしと感じましたわ。
これから、ちょくちょく遊びにきたいで~す。
よろしくです!
Commented by ちち様 はじめまして at 2008-06-17 09:19 x
おはようございます。
まだ初めたばかりでして、コメントを頂けると、ホント嬉し〜い(^^)
是非ともこれからも遊びにきて下さいね。kira.tami共にお待ちしてまーす。