ブログトップ
filemeter

たんざく2

f0173771_22375682.jpg

f0173771_2237568.jpg

kiraの娘の短冊、本当に何を書いてるのかわかって、羨ましい。
それに比べて、うちの息子の字は。。。
トホホです。
ちなみに同じ年なんだけどね。

私にしか読めない願い事は、2つでした。
ひとつは、歯医者さんになれますように。。。
おっと!!なんか凄い?
なぜか?

それは最近弟のうーきが、奥歯がはえてきているの。
だから痛いとよく言ってるからだそうです。
なんだか兄弟愛に感動した私。

そして2つ目は、弟と仲良く遊べるように。。。
だって。。。
これまた兄弟愛?
と思ってたら、『だってうーきは、お兄ちゃんの言うこと聞いてくれないから、うーきが、お兄ちゃんの言うこと聞いてくれるようになってもらいたいからお願いしたの。』だそうです。

少し違ってたけど、兄にとってはうーき(弟)の存在は大きいんだなぁ。と思った七夕でした。
ちなみに年少の時は、『ロボットになりたい。』でした。
年中の時は、『忍者になりたい。』でした。
息子よっ、成長したねっ。
[PR]
by kiki-2008 | 2008-07-04 22:37 | tamiの部屋 | Comments(0)