ブログトップ
filemeter

IKEAキャンドル

f0173771_13135920.jpg

f0173771_13135972.jpg

f0173771_13135980.jpg

Tamiです。
我が家は、IKEAのキャンドルが必ずある。と言っても良いほど、キャンドル好きです。

いろいろな香りがあるし、色も豊富で値段も安くて、普段使いには惜しみなく使えます。

だから、当たり前ですが、使い終わったガラスがいっぱい増えていくんだなぁ~。

初めは、なかなかろうが綺麗にとるないからあきらめて捨ててたんだけど、やっぱりもったいない!

やっぱり諦めきれなくて。。。

試行錯誤して、ぬるいお湯につけておくと意外と簡単に落ちました。
あまり熱湯だとガラスが割れたら危険だから気をつけてくださいね。

そして二枚目の写真のようにハイドロで観葉植物をいれたり、三枚目の様にクレヨンを入れたりして、活躍中です。
まだまだ色々な場所で使えそうで~す。


↓ランキングに参加しています♪Please click
にほんブログ村 ナチュラルインテリア
ブログ村 ハンドメイドブログ
ブログ村 布物・布小物

人気ブログランキングへ
[PR]
by kiki-2008 | 2008-07-05 13:13 | tamiの部屋 | Comments(0)