ブログトップ
filemeter

あじさいコーナー1

f0173771_213454.jpg


Tamiです。
いつも我が家のどこから見てもらおうかなぁ〜?と悩みます。

悩んだあげく、今日は、あじさいコーナーにしてみました。

よくみると色は違うけどあじさいがいっぱいです。

私が、こんなにあじさいが好きになったのは、Rubanというお店屋さんの影響だと思います。

Ruban ←HPはこちら】

生花は昔から好きでしたが、ドライがこんなに綺麗で、どんな雑貨ともあうとは思ってなかったのです。

素敵な出会いをありがとうございました。

さてさて、棚の説明です。

f0173771_2134572.jpg

この棚、実は和室の床の間なんです。

えっ?床の間って?。。。というほどに狭くて、この空間は何に使おう?
と悩んだあげくにこうなりました。

凄〜く考えましたが、結局、床の間としては使いこなせず、思いきって棚をつけてもらいました。

パパさんがダボをはめて板をのせてくれました。

ニッチがあるお家が夢な私には、嬉しい限り。

飾れる場所を作ると楽しみが増えますね。
次は、棚をアップで見て下さいね。



↓ランキングに参加しています♪Please click
にほんブログ村 ナチュラルインテリア
ブログ村 ハンドメイドブログ
ブログ村 布物・布小物

人気ブログランキングへ
[PR]
by kiki-2008 | 2008-07-10 21:34 | tamiの部屋 | Comments(0)