ブログトップ
filemeter

あじさいコーナー

f0173771_22313447.jpg

f0173771_2231346.jpg

f0173771_22313470.jpg

f0173771_22313477.jpg

f0173771_22313479.jpg

あじさいコーナーの棚をアップにしてみました。

1段目は、Ballのアンティークの瓶の中にあじさいが入っています。
Virolの瓶と一緒に。。。

2段目は、フレームの前に型の違うBallのびんに青いあじさいを入れました。
これはお友達のサブの誕生日プレゼントです。ありがとう
その横にアンティークの瓶を絵の様に配置してみました。

三段目は、Fogのアイアンのかごをひとつだけ。

四段目は、薄い黄色のカフェオレボールに黄っぽいあじさいを入れてみました。

最後は木製の箱を重ねてみました。

どうでしょう?
あじさい好きになってもらえましたかぁ?

しかしちょっと多すぎたなっ。


↓ランキングに参加しています♪Please click
にほんブログ村 ナチュラルインテリア
ブログ村 ハンドメイドブログ
ブログ村 布物・布小物

人気ブログランキングへ
[PR]
by kiki-2008 | 2008-07-10 22:31 | tamiの部屋 | Comments(2)
Commented by りり at 2008-07-11 00:34 x
こんばんわ
すてきなあじさいコーナーですね!!!
元床の間とは思えないっっっっっ!!!
パパさんすごいです。

私もあじさい好きなんですよ~!!!
あじさいってかわいいですよね。
ドライも素敵!

RubanのHP私もいってみます。

では、おやすみなさい。。。

Commented by tami at 2008-07-11 09:58 x
今日は朝からとても暑いです。そこに嬉しいコメント。
今日も頑張れそうですぅ。
また遊びにきて頂けて凄く嬉しいです。
お褒めのお言葉有難うございます。
パパさんがこれを見たら、また、頑張ってくれそう。うふっ。
Rubanさんは、あじさいをはじめ雑貨もとても可愛いです。
お気に入りになってもらえたら嬉しいです。