ブログトップ
filemeter

fudoki

f0173771_21263430.jpg


Tamiです。
今日は、ほんまに暑かった。
なんでか?関西弁。
この関西弁、Kiraと私の共通点のひとつだったりして。。。


それはさておき、今日は横浜の泉区にあるfudokiの棚をおみせしま〜す。

Fudokiさんは、本当にお店全体が感動する位素敵な空間なんです。
初めて行った時は大興奮しました。

その時に一目惚れで買った棚です。
なんともいえない趣があるんです。

映像で伝わりにくいのが残念です。
f0173771_21263534.jpg


後、私はフランスの糸やボタンが大好きです。
飾ると可愛いですよ。現在、いろんな形で増えています。
久し振りにFudokiさんにいきたくなった私です。
パパさん連れてってくれないかなぁ。。。



↓ランキングに参加しています♪Please click
にほんブログ村 ナチュラルインテリア
ブログ村 ハンドメイドブログ
ブログ村 布物・布小物

人気ブログランキングへ
[PR]
by kiki-2008 | 2008-07-11 21:26 | tamiの部屋 | Comments(0)