ブログトップ
filemeter

表札

f0173771_2394454.jpg

Tamiです。
今日は、我が家の表札をおみせしたいと思います。

あまりよく解らないかも?ですが、文字が切り抜きされていて、中の色を変えれば、色々楽しめる表札です。

こちらは、ザ・シーズンズモザイクモール港北で注文しました。

このほかに我が家のベランダもこちらでデザインを伝えて、形にしてもらいました。
ベランダの写真も近いうちにブログにのせますね。


↓ランキングに参加しています♪Please click
にほんブログ村 ナチュラルインテリア
ブログ村 ハンドメイドブログ
ブログ村 布物・布小物

人気ブログランキングへ
[PR]
by kiki-2008 | 2008-07-14 23:09 | tamiの部屋 | Comments(6)
Commented by はじめまして at 2008-07-16 21:26 x
tamiさんこんばんは
はじめまして
いつも、素敵なお部屋見せていただいてま~す。
ほんと、可愛いですよね
自分の家をみると、頑張らないと!と反省してます
私は、tamiさんのお友達の、友達の○○ファンのさなです。
新学期になったら、ぜひトークしたいです。
楽しみにしてます。
Commented by tami at 2008-07-16 23:19 x
さなさん、はじめまして。
早速コメント頂けて、うれし〜い。
これからもお暇な時にのぞいてもらえたら、嬉しいです。
私も新学期にお仲間に入れて頂けると。。。楽しみです。
宜しくお願いいたします。○○の話で盛り上がりましょう。
Commented by こんにちは at 2008-07-17 21:25 x
さなです
早速、お返事うれしいです。
今日、ベランダの写真見せてもらいました。
ちょうど、お友達と、マンションのベランダは、なかなか改造
できないよねっと話していたとこでしたが、こんなにも、素敵なんて。
参考になります
また、ちょくちょくのぞかせてもらいますね。l
Commented by tami at 2008-07-18 00:15 x
さなさん、タイムリーなお話に私も参加できた様で嬉しいです。
また、のぞいてもらえたら嬉しいです。
私事ですが、またまた友達と○○の映画2回目いってきま〜す。(笑)あ〜よいのでしょうか??
Commented by 何回もごめんなさい at 2008-07-20 21:16 x
私も、二回みにいきましたよ。あまりに、おかしくて書いてしまいました。
ほんとうに、私もあのシリーズには、はまりました。関係ない話題で、ごめんなさい

食器棚も、整頓されていて、綺麗ですね。
ティーセットは、前にイギリスで見たスポート?に、似てますね。
とっても、素敵です。
Commented by tami at 2008-07-20 23:28 x
さなさん、こんばんわ。私と同じ人がいて、とても安心しました。(笑)
食器は、イングランドのものが多いですね。
また何回でも遊びにきて下さいね。