ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

1DAYSHOP
at 2017-06-24 21:31
毎日を大切に生きよう
at 2017-06-23 15:59
uniqloコクーンニット
at 2017-04-12 22:48

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 04月
2017年 02月
more...

ベランダ(リビングプラス)

tamiです。 
今日は、この前お話したベランダをみてくださ~い。
最近撮った写真がなくて申し訳ないのですが、感じだけでもお伝えした くて。。。
f0173771_21334470.jpg

マンションで、どうしても一軒家の様な枕木や石を使ったベランダを作 りたくて、
ザ・シーズンズにお話にいきました。
正直お金もなく、オプションのウッドパネルの金額より安くて、できないでしょうか??
と無理ばかり。
マンションでこのような事をしたことはあまりなかったようですが、快 くひきうけてくれました。
飾る棚や枕木やめだかのビオトーブを希望して、こんな感じになりました。
f0173771_21342147.jpg

あ~長くなる。ごめんなさい008.gif
f0173771_21365445.jpg

リビングの一部になるように、リビングが広くみえる様にと。。。
広くみえますか??
どうでしょう??


↓ランキングに参加しています♪Please click
にほんブログ村 ナチュラルインテリア
ブログ村 ハンドメイドブログ
ブログ村 布物・布小物

人気ブログランキングへ
[PR]
by kiki-2008 | 2008-07-16 21:39 | tamiの部屋 | Comments(4)
Commented by こけし。 at 2008-07-17 14:53 x
すごく素敵なベランダですね。
ウチは今、賃貸のアパートで、ベランダも狭いので出来ませんが、
こんな素敵なベランダだったら、毎日眺めても飽きませんね^^
Commented by tami at 2008-07-17 16:58 x
こけしさん、いつも有り難うございます。
私、すご〜く単純な性格みたいで、褒められると、嬉しくてやる気がでちゃいます。
最近暑くて、手抜きでジャングルみたいな気がするので、すっきりさせて、またブログにのせますね。
Commented by りり at 2008-07-17 21:33 x
ベランダとってもとっても素敵ですね。
家のベランダを見てため息がでてしまいました。
三輪車にスケーターにおままごとセット、すべて娘のおもちゃ達が
並んでます。。。。。
Tamiさん家みたいな素敵なおうちで癒されたいです。。。
Commented by tami at 2008-07-18 00:07 x
りりさん、いつも有り難うございます。
夢を壊してはいけませんが、我が家も、洗濯物しか見えない時もよくありま〜す。
メダカも子供がスコップですくいあげ、『あ〜っ、おどりぐいは、やめて〜』みたいな。。。
よし、明日は、褒めていただいたので、窓の外を見て、癒されて過ごす事にしま〜す。