ブログトップ
filemeter

白いカットレースワンピース

f0173771_1322695.jpg

とってもかわいいワンピースができました♪


ヤフオク出品中です♪

↓ランキングに参加しています♪Please click
にほんブログ村 ナチュラルインテリア
ブログ村 ハンドメイドブログ
ブログ村 布物・布小物

人気ブログランキングへ
[PR]
by kiki-2008 | 2008-07-17 13:35 | handmade | Comments(2)
Commented by りり at 2008-07-17 21:38 x
かわいいかわいいかわいい、すっごくかわいいです。
さっそく入札しちゃいました。
白くてレースがあってふわっとした、こういう洋服大好きです。
ゲットできたらうれしいです!!!
Commented by tami at 2008-07-17 23:54 x
こんばんは。りりさん、入札していただけて、本当に嬉しいです。
それもいつもブログを見てくださってる方から気に入ってもらえるのが、なによりも嬉しかったです。
本当にこのまま入札できますように。。。
これからも優しい感じのものを作る予定にしていますので、また、のぞいてもらえると嬉しいで〜す。
実は私も本当は欲しくて。。。
ホントにいろいろなきかたが出来ると思います。
重ね着してレースを見せても可愛いと思います。
では、また遊びに来て下さいね。