ブログトップ
filemeter

リビングとカップボード

こんばんわ。今日もとても暑かったですね。
我が家は、今日から子供が夏休みです。
これから一ヶ月あまり、
『今日はどこいくのぉ~??、何する のぉ~??041.gif
の毎日がはじまります。トホホ。。。。
ですが今日は、幼稚園の『夏の一日』という行事で、長男は、昼の2時から、夜の7時まで、
幼稚園で、かき氷を食べて、ヨーヨーを釣り、マジックショウを見て,
夕飯のカレーを食べて、帰ってまいりました。
本当にご機嫌でございます024.gif

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、今日は、我が家の以前のリビングとカップボードをのぞいて下さいね。

f0173771_21382087.jpg

以前は、ダイニングをおいておりました。
こちらは、長くのばして、今は座卓として使用しております。
f0173771_21394182.jpg

何故座卓にしたかというと、お友達がたくさん来ると椅子も足らなくなり、
窮屈になってきたからです。
ですが新しい座卓は買えないので,こたつの脚をつけてみました。
もちろんなかば無理矢理??
つなぐねじは、ホームセンターで、何百円かで買いましたが。。。
自分では、なかなかのアイデアだと自画自賛しております。
お友達もたくさん呼べますよ~。
どうでしょう??


f0173771_21404871.jpg

続いてカップボードです。
以前に働いていた頃に買ったものばかりですが、中身が綺麗にみえる様においています。
いかがでしょう??


↓ランキングに参加しています♪Please click
にほんブログ村 ナチュラルインテリア
ブログ村 ハンドメイドブログ
ブログ村 布物・布小物

人気ブログランキングへ
[PR]
by kiki-2008 | 2008-07-19 21:42 | tamiの部屋 | Comments(0)