ブログトップ
filemeter

ドア裏収納1

f0173771_1564732.jpg

Tamiです。
今日は、我が家のドアの裏の活用法をお見せしたいと思います。

これは、子供の部屋のドアの裏の壁面です。
普段は扉を閉めているのでみえません。

そこに子供の幼稚園のお稽古バック等をつるしています。

いろいろかけていてもごちゃごちゃ見えないし、空間も有効に使えるのでGOODです。
f0173771_1564743.jpg

そして鞄は、子供の幼稚園の剣道のカバンです。
あまりうまく写真がとれていませんが、カバンのオーバルは、長男の破れたジーパンをリメイクして作りました。
いかがでしょう?


↓ランキングに参加しています♪Please click
にほんブログ村 ナチュラルインテリア
ブログ村 ハンドメイドブログ
ブログ村 布物・布小物

人気ブログランキングへ


[PR]
by kiki-2008 | 2008-07-21 15:06 | tamiの部屋 | Comments(2)
Commented by りり at 2008-07-22 10:45 x
おはようございます。

ドア裏の活用法、我が家と一緒でうれしくなりました。
我が家は賃貸なので、フックがバッシッとつけられないのが
難点ですが・・・。雑貨屋さんなどに行くとかわいいフックがないか
探してしまいます。

子供の夏休み始まりましたね。
娘(年中)の幼稚園は今日と明日は夏季保育なんです。
午前保育だけど、3時間ぐらい娘がいないだけで、
家事がはかどるので有り難いです。
木曜日からの事を考えると、頭がいたいです。

もうすぐ娘のお迎えに行かなければなので、、、
また遊びにきますね。
Commented by kiki-2008 at 2008-07-22 17:14
tamiです。りりさん、我が家と同じだなんて!!
私も解ってもらえて、凄く嬉しいです。
私もフックとか大好きですよ〜。
だけどみせる収納にするのは、なかなか難しいですよね。
可愛く、実用的にが、私のモットーなのですが。。。なかなかでございます。
また、ドア裏収納2として、また我が家の活用法を紹介する予定です。
簡単な物ですが、宜しければのぞいてみて下さいね。
お互いに暑さに負けず、心穏やかに楽しい夏を過ごしたいですね。
一緒に頑張りましょうね。