ブログトップ
filemeter

ドア裏収納2

f0173771_21492748.jpg




Tamiです。

今日は昨日に続き、我が家のドアの裏の活用法をお見せしたいと思います。

こちらは、寝室のドアにフックをかけて裏面を活用しております。
f0173771_21492763.jpg

このフックに子供の寝る時のスリーパーをかけています。
冬は毎日は洗わないので、干す役割もあり、とても便利です。
f0173771_21492743.jpg

ドアの前面もあまり目立たず、壁に穴もあかないので、賃貸のお家だと、こちらが良いのかなぁ〜?

我が家では、クローゼットの扉にもつけていて、お出かけに忘れがちなエコバック等をつるしています。
f0173771_21492751.jpg

最後に我が家の寝室のドアにかけているものは、布製です。
フランス語で寝室と書いてあるようです。

ドアのフックも2フックのもの等いろいろな種類があるので、是非ともお試し下さいね。



↓ランキングに参加しています♪Please click
にほんブログ村 ナチュラルインテリア
ブログ村 ハンドメイドブログ
ブログ村 布物・布小物

人気ブログランキングへ



[PR]
by kiki-2008 | 2008-07-22 21:49 | tamiの部屋 | Comments(0)