ブログトップ
filemeter


整理収納アドバイザーが綴る毎日が楽しくなる片付けのエッセンスをお届けします。


by tami

プロフィールを見る
画像一覧


-書籍好評発売中-

最新の記事

1DAYSHOP
at 2017-06-24 21:31
毎日を大切に生きよう
at 2017-06-23 15:59
uniqloコクーンニット
at 2017-04-12 22:48

画像一覧

記事ランキング

カテゴリ

全体
はじめに
handmade
tamiの部屋
ESSE
オススメのお店
フリマ

美味しいモノ
ヤフオク
おすすめ雑貨
インテリア
お教室
旅先より
パパ
ソノ他
リフォーム
ガーデン
玄関
リビング
ダイニング
キッチン
子供部屋
階段
寝室
洗面所
おうちサロン
整理収納アドバイザー
お友達
トイレ
和室
クボタ住建
取材
洋服スタイリング
洋服
オススメの本
スタイリング
DIY
雑貨スタイリング
クローゼット
リンク
オンラインSHOP
未分類

以前の記事

2017年 06月
2017年 04月
2017年 02月
more...

『ゆうきをだして』

f0173771_21333351.jpg

この本!
うちの娘かーこ(年長)が買って~~~っと言うので買った本です
これが、なかなか良い072.gif

かーこは友達に『いーれーてー』とかうまく言えない時期がありました。
この本はそんなアナタに打って付け049.gif

『ともだちになりたい、と
おもったとき、
どうしたらいい?
ふらわっちはこうしたよ。』

と、まず裏表紙から始まり、

ともだちを作る時に大事なのはちょっとした勇気なんだよー
っと言う内容を、たまごっちの仲間達が教えてくれるんです♪

とても可愛くて、かーこも私もお気に入り053.gif



本で思い出したけど・・・
『女性の品格』って本。
ずーっと前に買ったまま、まだ読んでないやっ008.gif
どこに置いたかな・・・015.gif

娘の本に感動するより、私はこっちの方を熟読しないと・・・・・^^;

kiraでした041.gif



↓ランキングに参加しています♪Please click
にほんブログ村 ナチュラルインテリア
ブログ村 ハンドメイドブログ
ブログ村 布物・布小物

人気ブログランキングへ
[PR]
by kiki-2008 | 2008-07-22 21:54 | | Comments(2)
Commented by めぐ at 2008-07-27 01:13 x
はじめましてこんばんは!以前からブログ、見させて頂いてました!
インテリアやハンドメイド、ため息ものです!!!私もつい先日ブログ開設したばかりです。初心者ですがハンドメイドや、雑貨が大好きです。
これからも楽しく見させて頂きます!!あと、オークション、入札考えています~
Commented by tami at 2008-07-27 23:01 x
めぐさん、はじめまして。tamiです。
いつもみて頂いてた様で、有り難うございます。
そして、コメントを頂けてとても嬉しいです。
私もブログを拝見させて頂きました。
ハンドメイドや、雑貨が好きな事が伝わってきました。
これからも楽しみにしております。お互いに情報交換しましょう。
オークションもお気に入りがありましたか??
こんなに嬉しい事はありません。今後とも宜しくお願いいたしま〜す。